本サイトにはプロモーションが含まれています。

快眠 オーダー 枕

今日は、とても涼しく過ごしやすい日でした。

窓からの風が、秋を思わせる感じ・・そよそよ~

その風を背にしながら、うたた寝中のにゃんこ

彼が、ウチのにゃんこで、フィガ郎くんです。
里親の会からもらい受けて、早11年たち、シニアにゃんこになりました。

私のそばに、いつとは無しにやってきて、寄り添って寝ています。

今日は机の上で、辞書を枕にうたた寝・・爆睡?

平和な風景です。

辞書の枕って、ネコにとっては丁度良い高さなんでしょうか・・( ゚Д゚)

枕によって寝心地が違うといいます

今では、自分用のオーダーメイド枕が作れるようで、夫はそれに寝ています。

秋の夜長、マイ枕を作って、至福の眠りにつくのもいいですね。




このサイトは、全国の「マイ枕取扱店」の比較サイトで、

様々なメーカーの商品を比べたり、自宅付近の「オーダー枕取扱店」を検索することができます。

このサイトから、好きなメーカーの「気に入った枕の購入チケット」を購入し、

自宅付近のお店で買うことが出来る仕組みになっています。

お店では、実際に計測して、最適な枕を作ってくれます。

チケットを持って行けば、現金はいらないので、プレゼントにもいいですね。

これから、敬老の日がやってきますが、快眠のプレゼント、いかがですか?

快眠のプレゼント♪各種オーダー枕チケット取扱い【まくらる。】