セルライト マッサージ

イオンショップ

寒くなってきて、肌の露出が少なくなってきました。

そうなってくると、体のあちこちに気を巡らさなくても良いので、つい自分に甘くなります。

でも、入浴時、罪悪感が・・・

太ももを手で捻ってみると、セ、セルライトが~

アタシ、筋肉がパンと張っているのは、(たるんでいるわけではないので)良いことだと勝手に思っていましたが、5年ほど前のある日、本屋で立ち読みした「リンパマッサージ」の本を見て愕然

これって、セルライト

ヤバイヤバイ・・でもどうやったら取れる?

「リンパに沿ってマッサージせよ」って書いていました。

結構力がいるんですよね。手がくたびれちゃって、そのうちやめてしまいましたが、時々フット思い出します。入浴時とかね。

何かすべすべするものでも塗ったらやりやすいですよね、きっと。

普通のマッサージクリームでは、親水性じゃないからやりにくいし。

で、見つけたのがこれです。

テレビで、おぐねぇが宣伝しているらしい・・そこんところは知りませんでした( ;∀;)

エステ仕様です。10年以上の実績があるらしい。すごいね。

普通にエステサロンで脚痩せのために使われているクリーム。

高級スリミング成分としてそれぞれ名高い、マンスールとスベルトニールの両方を配合
その他スリミングに効果があると言われている成分19種類を配合することで、即効性の高い足痩せクリームが生まれたんですって。

温感成分でじんわりあったかくなるから、効果の実感を得やすく、伸びもよくて使いやすいって書いてあって、結構人気です。

あまり、力を入れなくても良さそうなので、やりやすいかも。

美脚は勿論だけど、これから季節の足のマッサージじゃ、

冷え性やむくみにも良さそうですよね。
ACDCボディーマッサージクリーム

あと、私のように手に力が入らない人は、これいいですよ。

足に輪を入れて、クルクル上まで転がすだけ。マッサージが疲れません。

面白いネーミング。モンデリングって言います。

公式サイトです。
モンデリング NHKで紹介 脚 むくみ 疲れ ほぐし 美脚 ロフト ハンズ 【メーカー公式サイト】