本サイトにはプロモーションが含まれています。

クリスマス 子供 プレゼント

まだ子供だった頃、クリスマスはさほど意味を持ちませんでした。

でも、自分の子供を育てるときは、

親も一緒になって、クリスマスを楽しんだものです。

ちなみに、どの子も、小学校が終わるころまでは、サンタは実在すると信じていました。

プレゼントを内緒で買ってきては、お店の包み紙ではなく、別の紙でラッピング。

子供のわからないところに隠して・・・

現実と空想のはざまで、夢を求めるクリスマスは、懐かしい思い出です。

さて、クリスマスの子供用のプレゼントといえばおもちゃ

これの右に出るものは無いと思います。

おもちゃ屋さんで買うのもいいですが、

ネットでそっと買っておいて、

ラッピングをし直し、イブの夜中に枕元に置いてあげるのは、楽しいですよ

何が欲しいかのリサーチは必要ですが(笑)

ネットで買うとしたら、やはり、タカラトミーとバンダイ

それぞれ、かきいれ時に向かって、新商品を出しています

予約しないと手に入らないものも多数ありますし、お子様の大好きな定番おもちゃも盛りだくさん

クリスマスプレゼントの参考に、見てみてね。

タカラトミーは、こちらのバナー
タカラトミーモール

バンダイは、こちらです。↓
プレミアム バンダイ