本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

メルマガ 発行

井戸端話

こうしてブログを書いていますと、

何だか、もう少し踏み込んでみたいな・・・みたいな話題があったりします。

写真を入れたりしないでも、気軽に、ぼそぼそ。

 

特に、60代を過ぎてからは、自分の老いと嫌でも向き合う時間が増えました

今まで、できたことが出来なくなったりね。

 

でも、反対に、経験が積み重なってきて

それを情報として伝えることが出来るかも・・・ということや、

これからも、新しいことができるって証明してみたかったり。

 

ということで、このブログのサイドバナーにも貼ってありますが、

メルマガ(無料)・・始めました

タイトルは、「60代からの、人生これから!

発行してから、8話になります。

無理のない感じで、1日置きぐらいのペースで書いています。

 

少子高齢化というマイナーなイメージで高齢をとらえがちですが、

人生90年があるなら、まだ2/3地点。

健康で、前向きに生きて行けば、実りのある老後になるのでは。。。

 

自身の話もですが、来月89歳になる実母の長寿の秘訣や、

あんなになりたくないと言っていた義母の認知症の「なぜ、なったのか」などの推測検証、

夫を通して、定年後の男性のイキイキライフ。

 

食事の話や、思いついたこと。

60歳を過ぎて始めた習い事(茶道)のこと。

そんなこんなを、綴ってみたいと思っています。

 

是非、読者になっていただきたく、ご案内申し上げます(”◇”)ゞ

登録はこちらから↓

メルマガ購読・解除

 

 

読んでねm(_ _)m

読んでねm(_ _)m

読んでねm(_ _)m

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました