本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

まぶた たるみ

使ってみたいもの

母は、もうすぐ89歳

15年くらい前でしょうか、

眼瞼下垂という病気になりました。

 

聞いたことがありますか?

まぶたの筋力が弱ってきて、

自力で目を開け続けるのが困難になる病気です。

 

まぶたを開くことが出来ないので、うっすらとしか目を開けられず、

大変苦しそうでした。

 

また、開けられないだけでなく、物が二重になって見えることが重なって

遠近感がわからず、段差があるところは危険でした

 

医者に行き、手術でまぶたを切開し、ひだを織り込むように縫い合わせて、

また、見えるようになりました。

 

その母ですが、またたるみ始めました

もう手術は無理なので、そのまましかないのでしょうか。

15年前ほどはひどくなっていないので、

なにか打つ手がないかを調べてみて、

良さそうなものを見つけました。

 

以前に受けた母の手術は、アイプチをして、くっつけ、縫い合わせたような形でした。

実際にあの年齢でアイプチというのは無理で(笑)

というか、たるみすぎなので、物理的にムリです。

見つけたものは、化粧品で、

まぶたのハリを取り戻し、パッチリさせる効果がみられるというもの。

化粧品なのに、医学誌に掲載、評価されたというので、期待できそうです。

ジェルクリームをまぶたに塗って優しくなじませるだけ。。究極のアイクリームですね。

 



25日間、返金保証付き

まぶたのハリが失われてきたと思ったときに、使ってみると良いと思います。

テープでも接着のりでもない。自然に目パッチリ!

 

タイトルとURLをコピーしました