一人暮らし の 家具選び

イオンショップ

寒波が寒いけど、日差しは温かく、

室内の梅も咲いて、春に向かってくって感じ。

昨日、大型家電量販店に入ったら、

一人暮らし用の家電セットが沢山ありました。

炊飯器、掃除機、冷蔵庫、テレビ、アイロンやドライヤーなどです。

なるほど、新社会人や、遠方の大学に行く学生用。

ホームセンターでは、

一人暮らし用の家具などが沢山置いてありましたもんね。

今、新生活スタートグッズがアツい!ってわけ。

同じ一人暮らしでも、学生と社会人では選び方が違います。

学生さんは、仮住まい。

そんなに豪華じゃなくても、生活が出来ればが先。

でも、社会人になると、

給与が発生する仕事につくので、

少しは、自分の好みに合ったようなインテリア・・してみたいです。

となると、ホームセンターで決めてしまうのもね。

だけど、家具屋さんは一般に高いし、

で、一人暮らしの家具選びにおすすめなのがこのサイト。



 

一人暮らし家具専門のサイトです。

6畳・8畳などお部屋のスペースに限りのある人向けの、
「コンパクトサイズの家具」を目玉に、ベッド・ソファから家電小物まで
幅広いジャンルの商品を揃えているんです。

ほとんどの地域、全商品送料無料・・家具は大きいから、送料無視できませんもの。

また、一人暮らしのコーディネート提案や、
家具の選び方、一人暮らしの生活の悩み解決などのお役立ち記事が豊富にあるのが特長。

例えば、サイトの左上部には、”お部屋丸ごとインテリアコーディネート”のバナー。

キッチン、リビングなど、自分好みのコーディネートを探せます。

低価格でも、高品質をうたっていて、口コミも上々。

品ぞろえ20,000点以上なので、

とても大きな家具屋さんです。参考にしてみては?




低価格でハイセンスなインテリアを探そう