本サイトにはプロモーションが含まれています。

吉徳 パンダ

雪の中、用事があって、ショッピングモールに行った時のこと。

イベントフロアは、時期的に、ひな祭り

お雛様がたくさん飾られていました。

と、その中に、パンダのぬいぐるみが・・・

しかも、吉徳大光

フロア責任者が仕事の知り合いなので、

捕まえて、早速インタビュー

売れてるよ と即答が・・( ゚Д゚)

でも、知らなかったけど、吉徳は例年出しているんですって。

パンダは、「小さく生まれて大きく育つからかなぁ」といっていました。

それが、触り心地がいい!

特に、足裏の肉球のぷにゅぷにゅ感・・最高!

しかも、今年のメッセージが、泣かせる!

シャンシャンも、今年は初節句です・・ですって!

売れるわけだ・・

シャンシャンと、同じ初節句を迎える女の子には、

思い出に残る、いいプレゼントですね。

Sサイズは、こちら
吉徳 シンフー・パンダ ぬいぐるみ S (全長17cm) 【ぬいぐるみ/パンダ/幸福/シンフー/癒し/プレゼントに最適】

Mサイズは、こちら
吉徳 シンフー・パンダ ぬいぐるみ M (全長25cm) 【ぬいぐるみ/パンダ/幸福/シンフー/癒し/プレゼントに最適】

Lサイズは、こちら
吉徳 シンフー・パンダ ぬいぐるみ L (全長35cm) 【ぬいぐるみ/パンダ/幸福/シンフー/癒し/プレゼントに最適】

2Lサイズは、こちら
吉徳 シンフー・パンダ ぬいぐるみ 2L (全長52cm) 【ぬいぐるみ/パンダ/幸福/シンフー/癒し/プレゼントに最適】

■3Lサイズは、こちら
吉徳 シンフー・パンダ ぬいぐるみ 3L (全長65cm) 【ぬいぐるみ/パンダ/幸福/シンフー/癒し/プレゼントに最適】