本サイトにはプロモーションが含まれています。

ふるさと納税 秋田県

ネットで見たんですけれど、秋田県へのふるさと納税が急増しているとか。。。

金足農業の活躍で、ぐ~んと知名度が上がったようです。

特に人気は、あきたこまち。。。お米

確かに、美味しいのよね、あきたこまち。

コシヒカリと、もち米である奥羽292号の掛け合わせです。

コシヒカリの味わいがありながらも、もちもちし、しかもすっきり味というか。。。

昨年、秋田の妹から送られてきたあきたこまちの感想は、こちらの記事に書いてあります。

ちなみに、下のバナーは秋田県仙北市の「角館産あきたこまち」のふるさと納税です。

あっは、あたしの生まれた町ですw

こんなのを出していたんですね。

水が良くて、きめ細かな肌をした人が多い町。。。いいところです。

ちなみに、新米の予約もありました。

おいしそう!

ふるさと納税関係なく、普通に食べてみたい方は、こちらがお得

なんと、バナーにもう金足農業のネタが仕込まれています(*´Д`)・・・早っ!

公立の農業高校という異色の甲子園準優勝校・金足農業。

まだ、余韻に浸っていますw