本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ニキビ跡 アクレケア

使ってみたいもの

思春期ニキビや、大人ニキビ、ニキビの原因は違っても、ニキビ跡はほぼ同じです。

友人のお孫さんが今19歳。

女の子です。

スーパーで偶然会って、紹介してもらったのですが、ちょっと肌が厳しそうな感じ。

鼻の横やあごの上や下がデコボコのニキビ肌でした。

 

きれいなお嬢さんなのに、かわいそうです。

ファンデーションを塗っていてもどうしても目立ちます。

 

プロアクティブなども良いかと思いましたが、ニキビを出さないような肌にというよりは、できて終わってデコボコになった肌も含めてきれいにしてあげたほうが良いと思いました。

 

そういう意味では、今、卵殻膜皮膚の再生に良いとわかってきているので、後日それが入ったニキビ用の美容液をとりあえず友人に教えてあげました。



 
その美容液はアクレケアといいます。

ニキビでできた、お肌のデコボコ、赤身、シミを自宅でケアでき、

今あるニキビを撃退し、ニキビ予防ができる、デコボコ肌用美容液

 

美容液なら、若い女性に受け入れやすいですもんね。

 

まぁ、効くか効かないかは個人差があるとは思いますが、ばあちゃんにもらったなら、つけてみるかもね

効いたなら、ばあちゃんの株が上がるというもんです。
デコボコ肌用美容液 薬用アクレケア

タイトルとURLをコピーしました