コークシクル タンブラー

イオンショップ

今日は、結婚式場で、引き出物のご紹介をするお仕事に行ってきました。

いつものように展示し、カタログギフトや品物などの大引きを紹介。

気に入ってくださった方の仮予約をいただくお仕事です。

時間が緩く過ぎていくので、周りのブースも見たり、聞いたりすることができます。

ふと目に留まったのが、真っ赤なタンブラー

三英商会のブースです。

今までの保冷タンブラーとは、おしゃれ度が違う!!

ご存知ですか?

コークシクル(CORKCICLE)と言って、フロリダから2年前に上陸したメーカーの商品です。

なんと、3層構造になっていて、保冷力や保温力が半端ないらしい。

ブースの人に聞いたんですけど、氷を入れておくとほぼ1日融けないんだそうです。

3層がどういう素材による構造か聞いたところ、メーカーのマル秘事項だそうで、「僕たちもよくは知らない」といっていました。

ただ、「使ってみて、一般の2層のタンブラーとは比べ物にならない」といっていました。

ブースの方のマイタンブラーを見せてもらったのですが、熱烈なカープファンなので、カープのロゴシールがばっちり貼られ、アウトドアに持っていくのに良さそうです。

球場でビールをこれに入れて飲むとおいしいんですって。

家で入れた氷も融けないから、外で飲み物を買って入れ、キンキンに冷えた状態で飲めると話してくれました。

中も見せてもらいました。

私は、蓋まで真っ赤なタンブラー(チェリーボム)が気に入ったので、開けさせてもらいました。

かなりしっかり目で、パッキンが利いています。

飲み口は分厚くはなく、飲みやすそうです。

蓋が本体と同じ素材で、キラキラした真っ赤なプラスチックのようです。

調べてみると、環境ホルモン物質であるBPA(ビスフェノールA)FREEで、赤ちゃんでも害がないものとなっています。

蓋を上から見るとこんな感じで、専用のストローが入るようになっています。

これ、悔しいのですが発注がすごく多いのだそうです。

でも、わかるわ。。。いいもん

楽天にもありました。

白もいいな