本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

トイザらス

井戸端話

アメリカのトイザらスが、破産!

日本は、大丈夫なんでしょうか?

おもちゃ業界、ネット利用が増えて結構きついかも。

それでも、やっぱり実物を見て買いたい人もいるから、店舗無くならないでほしいと思います

 

だけど、この頃は、ホント、ネットで探しますよね。

新商品となると、断然ネットが早いし、予約もできたりするし

例えば、こんなの。

コアなファンにはたまらないのでしょうけれど、28,000円もするガンダムのフィギュア
バンダイ METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/G(機動戦士ガンダム00V戦記)

とか、

ポケモンのレアフィギュア15,800円なんて、
タカラトミー ポケットモンスター M-098 モンコレ レックウザ / TT-424550

店に常時置いとけるわけじゃないから、ネットで探しますもんね

ちなみに、2人目の孫が女の子で、もうすぐ1歳の誕生日を迎えます。

大きなぬいぐるみどうかなぁ

大きすぎ?・・ハローキティなんですけど・・・
ハローキティ 特大ぬいぐるみ 3L A1101KT スタンダードシマ【HELLO KITTY/サンリオ/sanrio/KT/キティちゃん/特大ヌイグルミ/ヌイグルミ/キティドール/特大/ビッグサイズ】【ラッピング不可】
 

タイトルとURLをコピーしました