本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

格付け

今日の出来事

新年になりました。

明けまして、おめでとうございます。

正月の我が家は、子供たちが帰ってきて、

大宴会

 

大晦日(31日)、仕事から帰宅してのおせちづくり。

宴会の準備をしました。

 

ウチは、例年黒豆だけは時間をかけてせっせと作ります。

丹波の黒豆。。。大粒で味がいい。

煮含めながら、3日間。

味が染みて、もっちりと美味しくなり、

家族みんなが好んで食べてくれるので外せません。

 

今年のは、黒が少し薄いようです。

光の関係もありますが、小豆みたい?!

いつもと違うメーカーのものを買ったので、

同じ丹波の黒豆でも、違うんですかね

 

ふっくらはしているし、大粒ですが、

今一つの出来に、がっかりです。

 

格が一つ違う感じ

 

格といえば、これまた例年楽しみなのが、芸能人格付けチェック

今年も見ました!

なんと、GACKTの相棒に、YOSHIKIとは!

 

ふたりとも、セレブ感バリバリで、

偽物と本物を見分けていくあたり、

面白かったです。

視聴率が、19.6%!

GACKT様、55連勝ということで、ネットでも話題!

見逃した方は、こちらからどうぞ


番組とは関係ないけど・・・
格付け第1級セカンド ル プティ ムートン ド ロートシルト(ル プティ ムートン ドゥ ムートン ロスシルド) 2014 750ml赤ワイン

タイトルとURLをコピーしました