本サイトにはプロモーションが含まれています。

台風 暴風雨

久しぶりに台風を感じました。

夜中からつい先ほどまで、山梨ではあまり無いような台風21号による暴風雨

風が吹きつける屋根の音や、ヒュ~という風自体の音が響きます。

強い風の音が気になるのか、ワンコが落ち着きません。

犬って、意外に小度胸なんですよね。

先代の犬は、「怖いからおんぶしたい」って、クゥクゥ泣いて背中に来たがりましたっけ(笑)

比較的高台なので、雨による浸水の心配はないのですが、

低地は、大変だったと思います。

風はまだ治まりませんが、今、空は晴天

日差しがまぶしいほどです。

台風一過で空の青さが際立っています

稲刈り後の台風で、良かったと思いますが、収穫遅めの葡萄畑は大変かも。。。大事に至りませんように(>_<)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク