本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

犬 バテバテ

ペットと暮らす

うちのワンちゃんは、基本「屋内犬」ですが、

朝、7時にはフェンスに囲まれた庭に出て、走り回り、フリーダムな生活を送っています。

穴を掘ったり、昼寝をしたり、蝶を追っかけたり。。。

いつもは、16時くらいまで外で過ごし、しぶしぶ入ってくるのですが。。。

 

この暑さで、彼女の心境にも変化が現れたようです。

 

コンクリートではなく土なのですが暑いのか、日陰に隠れてぼ~っとしているのです。

早めに12時頃には、呼ぶのですが、動きません。

 

夫が迎えに行って、抱っこして帰る始末

歩くのも面倒なのでしょうね。。まだ、2歳なのに(~_~;)

そこまで、バテバテになるとは。。。

 

そういえば、朝日新聞出版が、脱力系どうぶつ写真集を出したそうです。

 


この、レッサーパンダのダルダルな顔。。。笑えますw

 

このほかにも、上野動物園パンダシャンシャンやライオンやホッキョクグマなどなど、夏バテでやる気もダウンしたゆる~いショットが、何と、79ページにも亘って繰り広げられているのだとか。

 

しかも、撮ったのが報道カメラマンというのですから、本気度がうかがえます。

79ページじゃ見応えありそう(*’▽’)

 

アイスでもいただきながら、脱力して見るのも、夏ならではですね。

内容などの詳細は、こちらから↓

きょうもバテてます [ 朝日新聞出版 ]
 

タイトルとURLをコピーしました