本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

琥珀エビス

お料理レシピ

今年も、この季節になりました。

琥珀エビス・・・期間限定

今回は、なかなか行きつけのお店に並びませんでしたが、

昨日、ついにゲット(*’▽’)

今日が、金曜でお酒を飲める日(うちでは月~木が休肝日)なので、

琥珀エビス解禁でーす♪

スーパーに行ったら、珍しく天然真鯛の姿造りを売っていたので、

 恵比寿様と言ったら鯛・・と勝手に妄想を膨らませゲット

鯛の刺身を肴に、今年の琥珀エビスをグッと・・・

美味しい・・でも、味変わったねぇ

優しくなって、琥珀としては軽めになったような・・・あの濃ーい深い味が好きなんだけど・・・

プレモル系に似てきたのかな・・

琥珀エビスよ、おまえもか・・っと、ちょっと寂しい・・・美味しいんだけどね・・

でも、まろやかで優雅な味と考えると、これはこれでアリかも

いずれにしても、麦芽100%、麦の品格を堪能しました

今年もあと3カ月半、琥珀を飲んでるうちに、年末です(*_ _)

 

ケース、ここがお安いです

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました