スポンサーリンク

スタッドレス 交換待ち

イオンショップ

先日、うちにタイヤを預けてある娘が、

タイヤを取りに来ました。

軽なので軽いし、場所をあまりとらないので、納屋の一部に間借りしていました。

自分では、取り換える気はなく、

近くの取り付け店に行って付け替えてもらうとのこと。

でも、何と3時間の交換待ちということで、夫と家に帰ってきてコーヒーブレイク。

呼び出しの電話で、取りに行きました。

雪が降る前のスタッドレス交換。

いよいよ、お店もスタンドも混んできて、師走感満載

でも、以前お話した、ネットでタイヤを求め、提携店で予約付替える、タイヤフッド

気になってくださっている方が多いようです。

「タイヤ購入」と「近くのガソリンスタンドで取付予約」がワンストップでできる、新しいサービスのご紹介でした

注文した商品は取付店直送なので、あとは当日に取付店に行くだけ
取付店への電話は不要ですし、取付までタイヤを家に置いておく必要もありません。
タイヤ購入をより“簡単・便利”にする、これまでにないサービスなので、
取り付けが面倒な方や主婦の方にとっても利用しやすいサービスになっています。

どこがやっているかというと、三菱商事エネルギー(株)の100%出資会社である
「(株)カーフロンティア」が運営する新しいタイヤ通販サイト【TIREHOOD】

色々なメーカーのタイヤやホイールを探せるし、価格を比較できるので

車好きの方にもおススメなサイト。

店頭にないような、ホイールなども、ネットですから盛りだくさんです。

取り付け工賃も、全部コミコミなので、割安です。

12月前半には、付替えてしまいましょう。

本格的に、混む前に!




タイヤ販売&取付予約サイト【TIREHOOD】