本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

長財布 レディース

使ってみたいもの

新年が後40日足らずでやってきます。

年の初めは新しいものを使う。。。私たちの世代は結構こだわったりするような。。。

 

もちろん全部が全部ではありませんが、下着や箸や・・・時にはお茶碗だったり。。。

財布もそう

一年つつがなく経済を回せますように。。。と願いを込めて、新しい財布を下ろしたりします。

今のお財布(フルラ)も、取り換え目的で買って置き、一昨年のお正月に下ろしました。

 

皆さんは、お財布を新しくしますか?

今の段階で替えたいと思っているなら、もうゲットしておいて、新春に下ろすのもいいですよ

 

実は、何気にB-tops(ビートップス)を見ていたら、レノマの長財布特売になっていて、

これがラム革で柔らかそうだし、

ちょっと大きめなので、スマホも入っちゃうということで、バッグ代わりに持てる

 

 

使い勝手が良さそうなんですよね。

でも、レノマじゃ高いわけで、普通じゃ2万円するのですが、どうも47%OFF

 

フルラもいいけど、レノマもね。。。!(^^)!

 

 

タイトルとURLをコピーしました