スポンサーリンク

ボス ラテベース 「 ワク泡サーバー」 使い心地

ボスのラテベースの試飲会をしてきました。

牛乳で割って飲むタイプのラテで、結構知名度があると思うのですが、今、ワク泡サーバーが必ずもらえるキャンペーン中

ボトルのキャップの部分に取り付けて、スイッチを押すと、ボトルの中身が泡になって出てくるというものです。

こんな感じで、やりました。

使い心地の口コミがてらのご報告です。

甘さ控えめ無糖の2種類です。緑のキャップが無糖、オレンジが甘さ控えめ。

このように、ワク泡サーバーをセットして、冷やしておきます。

サーバーの手前の白い部分に指をかけ、軽く押すと、液状のラテベースがクリーミーな泡になって出てくるのです。電池が入っていて、ウイーンって音で集まってきてくれました。

けっこう、面白い!

このようになります。

無糖の方が「砂糖無し」なので比重が軽いのか、牛乳の上に泡だけ乗っかる

そのまま飲むと口の中で混ざり合ってすごくおいしいラテになります。

ウインナコーヒーを飲んでるみたい。

いつもの牛乳が違う顔を見せるという感じです。

「ラテで無糖って。。。」というお客様の2~3人に1人は、「無糖なのに甘く感じる。クリーミーだから?」と驚いていました。

また、今回は甘さ控えめのお披露目もしたのですが、こちらも程よい甘さでほとんどの人がおいしいと答えました。

ま、中には、「ガムシロップを足したい」と言った方もいましたが(笑)

標準ではラテベース一本から200mlのラテを10杯取れます。

濃さはお好みですが、結構濃いので、10杯以上取れそうな感じですね。

泡を出すところを実践したら、「このサーバーが欲しい!」と結構好評。

今回のキャンペーンは、ラテベースの包装紙の下にあるシールを6枚集めて送ると必ずもらえるという結構うれしい企画

先ほどのサイトサントリー ワク泡サーバーが必ずもらえるキャンペーンから、応募用紙をダウンロードして出すのですが、官製はがきにシールを貼って出しても良いと書いてあったので、エコな私は、余った年賀状に貼って出そうかと思っていますw

送り先ですが、

〒137-8691

日本郵便株式会社 新東京郵便局 私書箱56号 30052

「ボスオリジナルワク泡サーバー絶対もらえるキャンペーン」係

ちなみに、これは6本セットです。60杯以上飲めるので、夏にいいですね。

色々な味が楽しめます。

ちなみに今、無糖を水で割っていただいています。これもイケますよ(^^♪