本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

見たい試合がいっぱい

井戸端話

東京オリンピックが来るせいばかりではと思いますが、スポーツの試合が多くなりました。

 

昨夜は陸上。。。リレーが。。。メダルには手が届かなかったけどちゃんと決勝まで進出してすごい

メジャーリーグ、田中選手いい試合をしたし、その前の前田選手も、菊池選手も。。。

 

早く、大谷選手が本調子になるといいな

 

女子サッカーのワールドカップも始まりますね。

 

見たい試合がいっぱいあるけど、うまくプログラムに入って中継してくれるとは限らないのが少し残念です。

 

で、このごろ気になっているDAZN

テレビで、よくCMしてますよね。

ほんとに多種多様な試合をライブやオンデマンドで放映してくれる。

 

サッカーの明治安田生命Jリーグは、J1だけじゃなくJ2、J3なども独占放映だし、ゴルフやボクシング、Vリーグ、総合格闘技etc.

いくらぐらいで見れるのかと思ったんですけど、1か月の無料体験のあと、月額1,750円(税抜)で見ることができるとは。。。以外に安い

 

山梨はヴァンフォーレ甲府が今J2なんですよね。

たまに地元の放送局でやるけど、アウェイの場合は結果を聞くだけで。

 

テレビ番組のオンデマンド系はU-NEXTとかHuluとかあって、それぞれに特徴があり楽しいのですが、ガチでスポーツとなると、やっぱDAZNがいい気がします。

 

放映中にCMが入らないのがね、いいです。

ドラマ中のCMも飛ばしてしまいたくなるけど、試合中のCM。。あれほんとにやめてほしい

テレビ局も色々配慮してくれてはいるけど、試合には流れがあって緊迫するし、CMで「シラッ」とするのは私だけ?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました