本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

楽天ポイント 買わずに貯める方法

井戸端話

私は、楽天をよく利用するので、楽天ポイントが貯まっていきます。

楽天トラベルを利用するときのホテル代を安くしたり、買い物で使ったり。。。結構便利!

 

でも、しょせんポイントなので、品物を買わなければ貯まりません・・・当たり前ですよね

 

ところが、なんと、買わなくてもゲットできる(買わずに貯める)方法に出くわし、今ちょっとハマっています。

 

それは、楽天インサイトに登録(無料)し、モニターアンケートに答えるというもの。

アンケートに答えたからと言って、勧誘のDMなどが来るわけではなく、むしろ純粋な市場調査なので面白い!

身近な品物の調査で、「知っているか、使ったことはあるか」などを聞かれたり、「もし使うなら、どういうものがいいか」などを答えたり。

 

5分で答えられる程度だと、3~5ポイントくらいですが、20~30分程度のガチな調査だと、75ポイントくらいもらえたりするんですよね。

多いと190ポイントとか。。。調査内容によって違います。

普通100円買って1ポイントがつくので、75ポイントだと7,500円を買うと付くポイントです。

もちろん、ポイント3倍とか、お買い物マラソンで最大10倍とかあるから一概には言えないですけど。

 

それをお買い物なしでもらえる。。。いいと思いませんか?

登録メールに楽天インサイトから随時案内が来て、答えたくない場合はスルー出来るし。

 

ただ、市場調査内容は、まだ未発表のものもあり、他言無用は遵守しなければなりません。

SNSやブログなどで、調査内容を拡散することは禁止事項なので、「他言はできないけど、自分は知っているw」というムフフの状態になったりもします。

 

楽天ポイントを買わずに貯めてみたい方はこちらです


楽天インサイト(モニター登録)の市場調査会員に新規登録して、2週間以内にアンケートに回答すると、もれなく40ポイントがもらえるので、さらにお得!

 

その前に、楽天カードをまずは持ちたい方はこちらから↓

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

私も持っていますが、使い勝手が良くて一番利用しているカードです。新社会人におすすめ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました