本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

風邪薬 うがい薬

健康

今日(もう昨日)、かなりの人ごみの中で仕事をしました

 

夕方ごろから、のどが変

風邪?

とりあえず、夕食後、市販の風邪薬を。

 

でも、ダメそうな気がします。

もう、のどが痛くなってきたし、

鼻の奥がヒリヒリ。

この状態は、医者に行かなければ治らないタイプの風邪と見た。

もう寝よう。うがいして。

うがい薬といえば、明治のイソジンが提携元との関係解消で名前変わりましたね。

成分的には変わらないので、

使い慣れたこれが、私のうがい薬です。

他のうがい薬を試してみても、やっぱこれです。
私には合っているみたい。

明日の朝、熱がありませんように。

 

皆さんも風邪気を付けてくださいね。おやすみなさい。
【第3類医薬品】明治うがい薬 120ml【楽天24】【SPDL_4】

タイトルとURLをコピーしました