本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ジャパネットたかた

井戸端話

ジャパネットたかたって、ご存知通販の会社です。

名物社長が一線を退いて、CM担当者が変わりました。

今日も、テレビから流れていましたが、

いつも思うのは、頑張っているけどまだまだインパクト感違う!(ごめんなさい)

 

元社長のあのキンキンした声が耳障りで嫌いという人もいますが、

販売する側で考えると、”だから良い”

特殊な声は耳に触って印象に残ります

好むと好まざるとにかかわらず、人の心に入り込みやすい

アナウンサーのように流れるように綺麗に話すと、

心地よいかもしれませんが、記憶には残りにくいのです。

そして、説得力があります。

妙に、「なるほど」と思わせる力

 

2015年に退いて、何をしてるのかなぁ、悠悠自適かなぁなんて思っていたら、

なんと、J2長崎の、オーナーになっていたんですね。

知らなかった!

J2長崎を立て直して、ついにJ1昇格

選手みんなをハワイ旅行に連れて行くらしい。

彼らしいですね。

あの迫力と説得力ですもん。

 

ハワイかァ・・・いいなぁ

私はハワイ知らず。

お正月ハワイで過ごす人は多いんでしょうね。

いくらぐらいで行けるんでしょうか?

世界最大の口コミ旅行予約サイトTripAdvisor (トリップアドバイザー)
で検索してみました。

日本全国の情報も凄いですが、世界のホテル情報の一発検索・・ブラボーです

ハワイはホノルルホテルで検索すると、たくさんのホテルと、どの旅行代理店経由が一番安いかなどの詳細情報が出てきます。

楽天が最安値ならそこをクリックすると楽天のページへ、

JTBが最安値ならJTBのページへと飛ぶので、

最安値情報だけではなく、最新のキャンペーン情報などがわかる仕組みになっています

旅行代理店に赴く前に、サイト検索で、どの代理店に行こうかを見てみるのもいいですね。

 

海外の代理店が安かったりするホテルもあるけれど、

日本の代理店を選ぶのが楽かも・・・

楽天やJTB、H.I.Sは、ガンガン健闘しています。

 

さすが、日本人が多く出かけるハワイ!!

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)は、

世界最大2億人以上の口コミと、ユーザー投稿による豊富な写真がウリのようです。

月間のユーザー数は3億人ですって・・・3億人???(◎_◎;)



TripAdvisor (トリップアドバイザー)
 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました