本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

決勝進出 金足農業 粘り強さ

今日の出来事

私の、もう一つのブログいいことさがし日記にも、3回も書いちゃっていますが、

金足農業。。ついに甲子園決勝戦まで行ってしまいました。

出身が秋田県の私は、やたら身近で、今回ばかりは、ニュースだけでも見ています。

中継を見たいけど、いつも仕事なんだもん(*´Д`)

 

秋田県内、仕事が手につかない人だらけだとか

Twitterが、とんでもないことになっちゃってるらしいし。。。

 

まさか、勝ち続けるなんて、だれが予想していたんでしょう

たまたまラッキーだけで勝ったなら、8強に入るのが精一杯かと思っていたのに、

見事予想を覆し、ついに決勝進出です!(^^)!

 

吉田投手はじめ、ほとんどメンバーチェンジなしで来ているって、奇跡的。

疲れているんだろうなぁ。。。と思いますが、

高校生だから、気持ちで頑張って、試合のたびに強くなっていくんでしょうね。

 

あきらめない粘り強さは、体験を重ねて、さらに強くなっていったような。。。

 

なんと、決勝も仕事で見られないけれど、心の中で応援!

最後のひと踏ん張りをしてほしいです。

 

吉田投手、ドラフトにかけられるんでしょうね。それも楽しみですw

 

タイトルとURLをコピーしました