スポンサーリンク

口臭 NONIO

イオンショップ

昨日、一昨日と、県外のホームセンターに行って、歯磨きとマウスウォッシュ(洗口液)を販売してきました。

ライオンのNONIO(ノニオ)・・・新発売の商品です。

タレントのローラさんが、「口から黒い太字のNONIO(ノニオ)」を連発して、

「NONIOを使ったら会話が弾むNONIO・・・」と宣伝し始めた、アレです

一瞬なんのこっちゃと思う強烈なインパクト

口臭を長時間防ぐがウリです。

歯槽膿漏や歯周病、虫歯の歯磨きではなく、口臭対策用

でも、案外気にしている人多いかも。

朝や、昼食後などに、磨いたり、クチュクチュしたり・・・

人に会うときに使おう・・そういうスタンスの商品です。

全くの新商品(8月23日発売)なんで、はじめ売れなくって・・・

皆さん疑心暗鬼だからね。

そこで、思い切って商品を買い取り、お試ししてもらいました

こんな感じです。

歯磨きは、香りを確認するだけだけど、

マウスウォッシュの方は、キッチリとクチュクチュ体験

私も、やってみました。

すご~い、気持ちイイ・・ハァーって吐く息が、メチャすがすがしくて軽やか!

普通のマウスウォッシュのような薬臭さが無くて、美味しいし(もちろん飲んではいません)、

口の中が、ネバネバしてきません。

ミントが合成じゃなく、天然ミントなので、ほんのり甘い香り(*’▽’)

ひょっとして、これ良いのでは?

試した方の70%以上が、買っていきました

中には、しばらくして戻ってきて、

口の中が凄くいい感じだから、お土産にも持って行きたいと、更にもう1セット買って行った人。

営業には有難い。常に歯を磨けるわけじゃないから、マウスウォッシュを小瓶に分けて持ち歩きたいなどという人。

会社の昼食後に使いたいというOLさん。

様々です。

中には、ご主人の口臭にと買って行った方も・・・

試してみるって、いいですよね

良かったぁ、売れて・・ホッ(*´ω`*)

ちなみに、味ですが、クリアハーブミントは、しっかりしたハーブミント感。いままでのマウスウォッシュのような、感じです。

スプラッシュシトラスミントは優しい味。私的には、これが好きです。

ライトハーブミントは、低刺激性のノンアルコール。きつくないので小学生以上ならできそうです。今まで、マウスウォッシュを使ったことがないという方には、これをお試しいただきましたが、「できそう!」という感想が殆どでした。

歯磨きも、3種類あります。

歯槽膿漏や虫歯予防の歯磨きを夜にやって、日中の歯磨きを口臭予防にする・・・

新しい形のエチケット習慣になっていくかも。