本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

アンチエイジング プラセンタ

美容

8月は、私の誕生月です。

今日、バースデープレゼントの封筒が届きました。

サプリに興味があり、もう4年飲み続けているものがあります。

こちらです。

テレビCMなどでおなじみ、知名度抜群のフラコラプラセンタ粒5000

内側からの肌のエイジングケア商品で、肌の乾燥にとても良いです

つまり、潤いがハンパないってことです

実は、夫婦2人で飲んでいます。

夫は冬になると肌が乾燥してきて、ポリポリ掻いてばかり。

思いあまった私が自分のプラセンタ粒を飲ませてあげた所、かゆみが消えて肌の調子が良くなったため、1カ月2袋の定期コースにしました。

 

そのフラコラからのバースデイプレゼント

プレゼント用の商品カタログが送られてきたのです。

好きな商品を一つ選べてお試しができるんですw

 

昨年は、プラセンタエキス原液を選び、贈ってもらいました。

これが、その時いただいたプラセンタエキス原液の容器です(まだ捨ててない( ゚Д゚)

使ってみたら、肌にすごく良くて、つい買っちゃおうかな・・・と思いながらも、

いやいやプラセンタ粒5000を2袋も買っているんだから予算オーバー・・ここは我慢(笑)

 

にしても、アンチエイジング。

基本は、体が若々しくいること

そのうえでの化粧品だと思います。

そういう意味では、プラセンタは体内の血管が若返るような・・代謝力が違う感じ

顔で言えば、肌質が柔らかくなりました。

頬がこけてきません。

なので、やめられず続けています・・・4年も

プラセンタは、一般的にお高いイメージでしたが、ここのは私でも続けられそうな価格だったので、4年前試しに飲んでみました。

価格以上の効果があって、出会えてラッキーとほくそ笑み、今に至っています(^^♪

 

今年は何をもらおうかな・・・

やはり、プラセンタエキス原液・・良かったからね~

プルンプルンの肌と行きますか!(^^)!

 

フラコラのプラセンタについてお知りになりたい方はは、こちらからどうぞ  


 

 

タイトルとURLをコピーしました