本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

プラセンタ プレゼント

美容

私が、フラコラのプラセンタを愛用して4年というお話を、以前しましたが、

そのバースデイプレゼントが、届きました。

無料で手に入るので、ラッキーです。

何を頼んだかというと、こちら。

結局去年と同じものをリクエストしてしまいました。。

プラセンタエキス原液です。

 

スポイトで、中身を取り出して、手のひらで伸ばし顔につけます。

肌にす~ッと入って行って、その後、プルプル感やモチモチ感があり、

去年、定期購入しようかな・・と思いながら、予算上の都合でやめてしまいました

今年また、手に取ることが出来て嬉しいです。

夏の紫外線でボロボロ気味の肌を、いたわってあげられそう

しばらく使用できそうな分量です。

フラコラのプラセンタについて、お知りになりたい方はこちらを。

肌が、中から変わる感じで、おススメです。

タイトルとURLをコピーしました