本サイトにはプロモーションが含まれています。

伸びる まつ毛

また、目のお話です。

私は、眉毛も、まつ毛も薄くて、結構面倒です。

これは、若い頃からです。

私が20歳前後の頃、眉を剃るというのが流行りました。

全部剃って、自由に眉を描く

でも、絶対やらなかった!!!

剃ったが最後、もう生えてこないと思ったからです(笑)

今も薄くて、せっせとアイブローで描かなくちゃ、間の抜けた顔になってしまいます。

まつ毛も同じ。

短くて数が少ない

マスカラが頼りです。

無くなってきたので、買いに行きました。

もう少し若ければ、伸びる系のマスカラを買うんですが、

この年なので、さすがに、いかにもの伸びる系には抵抗があります。

それにしても、地毛が伸びるものって、無いのでしょうか

つけまつげや、伸びる系のマスカラを使わなくても、ふさふさ長いまつ毛・・憧れです。

これ、効くのかな

ふさふさになれるというもの見つけました。

美容液なんですが、

マツエクやマスカラ、ビューラーでダメージを受けたまつ毛、スカスカまつ毛、生まれつき短いまつ毛、薄いまつ毛に。
自分のまつ毛を育てるからスッピンでもまつ毛はフサフサ。
美しいまつ毛で顔の印象がガラッと変わります。

安価なよくあるまつ毛美容液とは効果が違う育毛タイプのまつ毛美容液です。

海外製だからと不安に思う方もいるかもしれませんが、このエックスラッシュはアメリカ、ヨーロッパですでに360万人以上が愛用している安全なまつ毛美容液ですので安心してご使用いただけます。

1から2週間でハリ、コシが出て
3から4週間で増量と伸びが実感できます。

正規総代理店である弊社でしか取扱がない商品です。

などと、書いてあります。

安くないのか~(*´Д`)

でも、半年分で1万円行かないから、そうでもないですよね。

まつ毛のエクステなんてしたら、結構良い金額を取られるし・・・

世界中で、92.4%が実感し、愛用者が360万人以上ですって

ビフォーアフターの写真を見ると・・・確かにすごいわ。。。

驚きのまつ毛
これ、眉毛にも効くのかな?