スポンサーリンク

ジャパネットたかた

イオンショップ

ジャパネットたかたって、ご存知通販の会社です。

名物社長が一線を退いて、CM担当者が変わりました。

今日も、テレビから流れていましたが、

いつも思うのは、頑張っているけどまだまだインパクト感違う!(ごめんなさい)

元社長のあのキンキンした声が耳障りで嫌いという人もいますが、

販売する側で考えると、”だから良い”

特殊な声は耳に触って印象に残ります

好むと好まざるとにかかわらず、人の心に入り込みやすい

アナウンサーのように流れるように綺麗に話すと、

心地よいかもしれませんが、記憶には残りにくいのです。

そして、説得力があります。

妙に、「なるほど」と思わせる力

2015年に退いて、何をしてるのかなぁ、悠悠自適かなぁなんて思っていたら、

なんと、J2長崎の、オーナーになっていたんですね。

知らなかった!

J2長崎を立て直して、ついにJ1昇格

選手みんなをハワイ旅行に連れて行くらしい。

彼らしいですね。

あの迫力と説得力ですもん。

ハワイかァ・・・いいなぁ

私はハワイ知らず。

お正月ハワイで過ごす人は多いんでしょうね。

いくらぐらいで行けるんでしょうか?

世界最大の口コミ旅行予約サイトTripAdvisor (トリップアドバイザー)
で検索してみました。

日本全国の情報も凄いですが、世界のホテル情報の一発検索・・ブラボーです

ハワイはホノルルホテルで検索すると、たくさんのホテルと、どの旅行代理店経由が一番安いかなどの詳細情報が出てきます。

楽天が最安値ならそこをクリックすると楽天のページへ、

JTBが最安値ならJTBのページへと飛ぶので、

最安値情報だけではなく、最新のキャンペーン情報などがわかる仕組みになっています

旅行代理店に赴く前に、サイト検索で、どの代理店に行こうかを見てみるのもいいですね。

海外の代理店が安かったりするホテルもあるけれど、

日本の代理店を選ぶのが楽かも・・・

楽天やJTB、H.I.Sは、ガンガン健闘しています。

さすが、日本人が多く出かけるハワイ!!

TripAdvisor (トリップアドバイザー)は、

世界最大2億人以上の口コミと、ユーザー投稿による豊富な写真がウリのようです。

月間のユーザー数は3億人ですって・・・3億人???(◎_◎;)



TripAdvisor (トリップアドバイザー)