本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

犬用 おせち

ペットと暮らす

うちの可愛いワンコは、

この12月31日で、2歳になります。

なんと、大晦日。

えらくも、忙しい日に・・・

 

でも、なんかお祝いしてあげたいなぁ

娘たちが巣立って、家族は、夫、私、にゃんこ、ワンコ

夫は、毎日お散歩に連れて行くので、可愛さも、ひとしおですから。

 

新聞を見ていたら、なんと、犬用のおせちってあるんですね

しかも、どのメーカーも自然にこだわり、

無添加や塩分にすごーく気を付けています

 

誕生日のお祝いに、犬用おせちを買って、一緒に食べようかな(私たちは、普通のおせちですよ)。

 

どんなのがあるのか、楽天で調べてみました。

凄い!

人間のおせち並みのものもあります

たかっ!

だって、これですよ。

人間のおせち価格です。

レビユーがあったので、買った人いるんですね。

愛犬⇒家族⇒パートナーとくりゃ、惜しくないかも。

 

 

こちら↓、レビューが多いので、実績バリバリです。

この程度なら、ウチのワンコにも買ってあげられそうなお値段です。

原材料、栄養、カロリーが全部明記されていて、安心です。

しかも、ほとんどが、アガリクスとキトサン入りの秘伝のたれに漬け込んでるって(◎_◎;)

健康に良さそう~

 

娘のチワワが、今度16歳で、彼は1月4日生まれ。

正月は、連れて帰省すると思うので、

長寿の祝膳として、食べてくれるかな。

 

11月末までの注文で、早割(約7%off)がきき、

しかも、馬肉スーププレゼント。

更に、12月1~15日指定配達では、

人気の犬用せんべいがもらえる

冷凍なので、保存がきくから、早めにもらってもいいですね。

お重は、大名と千代の2種類があり、

娘のチワワの年齢を考えると、千代の方かなぁ

 

ふふ、注文しちゃった(千代のほうで)。

早期割引で安いし、馬肉スープと、犬せんべいも同時にゲットです。

 

楽天カード利用で、なんと、4倍ポイントがついて、156ポイントアップ

期間限定ポイントが、97ポイント発生していたので、

今のうちと思って、そのポイントも使ったので、お安く収まりました(^^♪

 

これで、正月のワンコたちの祝い膳、ゲットですw。
【早割】2018年 犬用 おせち(大名・千代)本格定番のおせち料理

 

年末、楽天から買い物をする機会の多い人は、

楽天カードを持っとくと いいですよ。

いつの間にか、ポイントたまるし。

今なら、入会で、利用後5000ポイントが付くから、

まずは、それで、5000円分買っちゃえばお得!

プレミアムカードなら、次年度から年会費はかかるけれど、更にお得!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました