本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

またまた毛取り トゥルータッチ

ペットと暮らす

昨年に買ったペットの毛取り手袋、トゥルータッチ

今年も使ってみます。

去年、あの威力にホントにびっくりしたもの。

 

まず、猫

長毛種で、抜けるとあっという間に毛束の山。

おとなしく、グルーミングのようにゴロゴロ喉を鳴らしています。

そして、

ペロンとはがすと、約束の毛束・・・気持ちいい~

 

いよいよ、犬です。

黒柴ですが、ところどころ、毛が浮き上がり、中の方は白に近いです。

彼女の方は、浮き上がっている毛をむしり取ってみます。

手袋なので、指先を使ってむしり取れるのが良いところ。

むしった毛束が手袋(トゥルータッチ)について、すごい!

ガスガスつまめてどんどん毛が取れるw

これを、しっぽや胸などにもやって、今日は終わりました。

また、2~3日すれば、次のが浮き上がってくるから、またやろーっと。

 

今まで、専用コームでやっていても、顎の下や、胸やしっぽ、お腹は難しかったけれど、

こんなに簡単になったのは、画期的

つまめる!最高です!(^^)!

しかも、床に落ちた少量の毛も、トゥルータッチで雑巾代わりになでれば、回収できちゃうという手間いらず。

 

トゥルータッチの毛取りの威力は健在ですw

 

ペットの抜け毛で困っている方がいたら、チョーおススメしちゃいます。

 

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
トゥルータッチ
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました