本サイトにはプロモーションが含まれています。

声帯 かすれる

また、風邪をひいてしまいました。

この頃、ホント、引きやすくなった(~_~;)

季節の変わり目は要注意です。

今回のは、のどが・・・痛いというか、ヒリついて、何だか、声帯がかすれる感じ。

今までの事例では、こういう場合はほぼ100%しゃがれ声になっています。

蜂蜜がいいということを聞いて、蜂蜜を買ってきました。

どれにしようかな。。。

ローヤルゼリー入りというのがあって、風邪の私にはピッタリ

それが、ワンプッシュ倒立ボトルというボトルの形で、「あら、面白い」

こんな風に逆さまになっていて、しかもノズルがなく引っ込んでいます。

蜂蜜のキレがいいのにびっくり。

だって、はちみつや水あめって糸を引くでしょ?

ノズルの周りがベタベタするし、粘度が有るから最後になってくると、絞り出すのに一苦労

それがない!

感激的でした。

最後の一滴まで出そう!!

蜂蜜大手メーカー、レンゲ印の製品でした。

何度かお湯で割って飲んで、無事ヒリつきから脱却

今日の喉は、調子いいです。

蜂蜜って、ホントに効くんだ(*’▽’)