スポンサーリンク

狂犬病予防接種 ちっくん

イオンショップ

毎年この時期は、市から狂犬病の予防接種を受けるように日程が組まれます。

今日は、我が家の近くまでお医者さんが来てくれるので予防接種を受けに連れて行きました。

車の中で、なにやら、不安そう。

でも、しっかり座布団を選んで座ってるw

獣医さんは早い!

ワンとも鳴く間の無い、電光石火の早業ですw

あっという間に、ちっくん

何をされているのかわかってないメイテル

これで、安心。

接種料2950円、登録料550円を払ってきました。

毛抜けも佳境に差し掛かり、トゥルータッチでせっせと毛取りをしています。

だいぶ、きれいになり、車に乗せても、毛があまり抜けてきませんでした。

でも、ショック

トゥルータッチの、アップグレード版が出ました。

その名も「ワンダフルタッチ

シリコンの突起の部分が、場所場所で大きさや密度が違う

形状の違うシリコンチップを、なんと698も配置し、

指先の丸い部分で頭や首部分をマッサージ

手の平の大きな部分で全身をブラッシングするようにできているんですと!!

ちなみに、今、トゥルータッチの突起を数えてみました。

密度が指と手の平で違いますが、突起の形状と大きさは同じです。

5本の指の部分の突起が86個。

手の平部分の突起は90個だったので、合計で176個です。

なんと、突起数が4倍も違うじゃん(◎_◎;)

ずるいな

まだ、新しすぎて、ご紹介できる商品バナーがありません(*´Д`)

こちらの公式サイト↓から、ホーム>工具・CD・雑貨・教材>雑貨>ワンダフルタッチ と進むと、商品が現れます。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
2個セットのお値段が変わらないし、更にごっそり毛を取れそうで。。。ホント、ずるい

もちろん、トゥルータッチには満足しているんですが・・・