ロイヤルウェディング ジバンシー

イオンショップ

イギリス中が湧きかえっています。

ロイヤルウェディング・・・ヘンリー王子と、メーガン・マークルさんの結婚式です。

ご覧になりましたか?

まだの方は、こちらを

私、正直言って、たいして興味がなかったんですが、ネットの写真を見たとたん、「やだ!あのメーガンじゃない」(*’▽’)

なんと、私の好きな女優さんでした(*^▽^*)

なんか、急に親近感がわいて、画像を探したというわけ。

で、気になるのはやはりウェディングドレス

素敵でしたよね。

シンプルで、キュートで、品があって・・・

手がけたのは、ジバンシーアーティスティックディレクターで、クレア・ワイト・ケラーという方

ジバンシー(ジバンシィ)はフランスのブランドなのですが、クレア・ワイト・ケラーさんは、イギリスの方なんですって。

あの長いベールには、メーガンさんの希望で、イギリス連邦に属する53か国の花々や、自分の好きな花々の繊細な刺繍がしてあるとのこと。

ジバンシーといえば、クチュールの老舗中の老舗です。

ウエディングドレスは、さすがにもう着ないけど、バッグをちょっと見てみました。

さすが、ネットに出ているだけでも、60万だったり40万だったり。。。(*´Д`)

ただ、こちらのデザインは手に届くかしら。

税込みで108,000円でした。


高いけど、ヤフーでは同じものが141,500円だったので、新品で4万も安く手に入ります。

ブラックって、何にでも、どこにでも使えるから、使い勝手がいいですよね。

ショルダーにもなって、カジュアルでも使えるし。

今回のことで、ジバンシーが加熱するかもね

ジバンシー GIVENCHY バッグ NIGHTINGALE ナイチンゲール 2WAYハンドバッグ ブラック系 BB05095 025 001【AWSALE】