毛穴レス クレンジング

スマホを見てると、おぐねーが宣伝をしているクレンジングバームが、時々スポットCMで入ってきます。

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントが一つになった、5in1の機能を持ち、毛穴レスになるって、宣伝しています。

ホントかなと思う人もいると思うので、一言お話したくなりました。

D.U.O.(ドゥオ) クレンジングバームの口コミです。

実は、1年半前から使っています。

2017年2月7日に、使い始めのきっかけと、使った感想を「プチ糖質制限ダイエット挑戦日記」というブログの記事にしていますが、ダイエットの過程で、シワしわになっていきそうな肌を何とかしたくて奮闘しています(笑)

その時、初めて使ってみて驚いたのが、

■ホントにしっかりクレンジングするのに、肌が突っ張らない

■クルクル軽いマッサージで、リフトアップ効果が凄い

■毛穴が閉まったような、黒ずみが消えたような、きめが細かくなったような気がする

その時の、使用前と使用後の写真を載せますね。

使用前はこちら

使用後がこちらです。

すっぴんで試してみましたが、クスミが消えて、すっきりした肌になっています。

マッサージ1分後の頬が、かなりリフトアップしています。

正直、ここまでとは思わなかったので、衝撃的でした。

使い方は簡単。

手に取ると、スーッと溶けて行くので、手の平に伸ばし、クルクル軽くマッサージを1分するだけ

こんな風にです。

良かったので、定期購入をして、使い続けています。

今では、アラサーの娘と、89歳の母まで、ファンになりました。

その後ですが、毛穴レス効果は間違いありません。

だって、今日の洗顔後の肌ですが、ほとんど毛穴が気になりませんもん。

そりゃ、若い人とは比べる対象にもなりませんが(しかも、スマホで自撮りだからがっかりです。もう少しきれいに撮れなかったんかいとツッコミ)

もう、65歳

1年半前は、鼻の下や、唇の上にシワが出てきそうでしたが(以前の写真を見ればわかるでしょ?)、おかげさまでまだまだ大丈夫そうです。

D.U.O.(ドゥオ)を出している会社は、プレミアアンチエイジング株式会社といいます。

このクレンジングバーム。手にすると、人肌の体温で溶け出して優しく洗顔ができます。

特長ですが、メーカーによると、

■独自技術のナノマトリクス構造が、肌の隅々まで入り汚れもメイクもしっかり落とすから、W洗顔不要

31種のエイジングケア成分が、肌にスーッと浸透してキチンと潤すから、ツッパリ感がない

角質ケア・マッサージケアもできる。ソフトスクラブ効果で、古い角質を取り除き、顔を優しくマッサージすることで、アロマ効果が得られ、エステに行ったようなモチモチ肌になる

私的には、このマッサージは、たった1分でもリフトアップを実感させてくれることを加えたいと思います。

友達にも少し分けて、感想を聞いてみました。

オイリー肌の30代の友人は、「べたつきが残るような感じで、これだけでというより、この後軽く洗顔したらすっきりした。ただ、毛穴は今までと違う。」というコメントをもらいました。

乾燥肌の友人は、大絶賛でした。

89歳の母も、「楽だし、肌の張りが違って嬉しい。。。女は死ぬまで女。。」などと申しておりました(笑)

D.U.O.(ドゥオ)は、こちらから求めることができます。

毛穴が気になる方、ほうれい線が気になる方、肌のキメが気になる方そして忙しい方にはいいように思いますよ。

定期コースを申し込むと、初回限定50%OFF、サンプル付き、送料無料です(WEB限定)。

詳しく知りたい方は、サイトをご覧ください。