本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

YOSHIKI ワイン サーバーダウン

使ってみたいもの

今年も、芸能人格付けチェック、見ました。

ガン見といっても良いくらいです(笑)

 

去年YOSHIKIが予想以上の圧巻で、今年はだれがGAKUTO様のお相手になるのか気になっていましたが、なんと、またYOSHIKIが!!

 

去年がよかったからね、最強タッグを組んだってこと( ;∀;)

 

例によって、ワインのコメントもすごくて、ホームページがサーバーダウンしちゃったって話。。。

お菓子も売り切れ続出なんだとか。。。

 

改めて、びっくりしちゃいますね。

で、「プレゼントする」って言って、サーバーダウンさせたワインですが、これでした。

Y by Yoshiki といいます。

 

100万円とはいかないのですが、結構お高い。。。5000円のワインもかすむわけです。

すごーくこだわってプロデュースしていて、意気込み半端ない感じ。
飲んでみたいものです(*’▽’)

 

今回は、ほかのメンバーも結構頑張っていて、若い方たちも感性がすごいと感じました。

 

いつ見ても、楽しい番組です。

 

タイトルとURLをコピーしました