本サイトにはプロモーションが含まれています。

ふるさと納税 カタログギフト ベルメゾン

岐阜県美濃加茂市のふるさと納税返礼品が、ベルメゾンの高級カタログギフトとは、驚きです。


仕事柄、ウエディングフェアでは、ベルメゾン(千趣会)の婚礼用カタログギフトを引き出物にご紹介するのですが、

このカタログギフトは婚礼用MUSUBIカタログの中の

高級品を扱ったルーチェシリーズの中のパイシーズとして販売されています。

約182ページ、360点、品物価格がシステム料込みで30,800円のものです。

つまり、カタログギフトの中でもかなりお高い部類

ふるさと納税として60,000円を納めるようですが、中身が税込み30,000円以上するので、

かなりいい感じだと思います。

しかも、内容は様々で、自分が欲しいものを選ぶことができます。

ベルメゾンの婚礼用カタログギフトの特長は、ブランド中心で、点数を絞っていることです。

そのブランドの、その価格帯の中で、一番人気があるものや新しいものを入れているので、気に入ったものを見つけやすい特長があります。

ブライダルフェアなどでは、カタログ業者が何社も出るのですが、たとえ3,800円のギフトでも、婚礼用として良いものが入っているので、お客様が、「品物価格が3,000円とは思えない、もっと高い感じ」という感想を持つことが多く、成約率が高くて助かっています。

なので、「こんないいものがふるさと納税?」という感じです。

地元産業じゃないので、もう止めざるを得ないってことなのでしょうか。

取り扱いが7月31日までというので、決断はお早めに。

うちは年金暮らしで、ふるさと納税のご利益はありませんが、

節税したい方には、かなり良い内容だと思います。

【ふるさと納税】ベルメゾンカタログギフト MUSUBI LUCE(PISCES パイシーズ)