本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

アナ雪2 映画がすごい人気らしい クリスマスを前に娘たちもソワソワ

贈ってみたいもの

娘2人が映画を見たいというので、子守の予約が入りました。

次女には、生後3か月半の男の子、三女には、5歳の男の子3歳の女の子がいます。

5歳の男の子が幼稚園に行っている時を狙い、映画館に近い三女の家に集合

母乳を上げて飛んでいく!

 

こうまでして、何を見たい??

 

アナと雪の女王2」なんだそうです。

今は予約がスマホからすぐできるので、子守をチャーターしたら早速予約をしたらしい

 

アナ雪。。。6年もなるのに人気は衰えません。

6年ぶりに続編が出て、30代半ばの娘たち、「血沸き肉躍る」状態

 

 

それにしても、アナ雪2のグッズは、もう出ていますね。

クリスマスを控えて、格好の商材なのでしょうね。

 

なかでも、タカラトミーはクリスマス「本気モード」で商戦を張っています。

このようなバナーで、クリスマスのおもちゃの一騎買いをたくらんでいますね。

タカラトミーモール_クリスマスセット2019
クリスマス用のおもちゃセットのようです。

 

まぁ、ジジババとしても気になるところではあります。

 

サイトに入ると、

 

 

何やら、楽しそうな。。。しかもお得そうなお誘いが。。。

 

3、4歳~の女の子向けというのを見てみました。

 

やっぱね、アナ雪がありました。

 

アナの方を見てみました。

ゴージャスな「ドレスとマント」に「カラオケスタンドマイク」付き。

女の子は歌うのが好きだから。。。

 

でも、1万円するのね。。。

 

しかし、サービス内容を見ると、本気度が伝わります

 

大体「離島でも送料無料」なんて、まるでサンタみたいですし。

クリスマスラッピングが無料でついてくるし。。。

 

カラオケマイクスタンドは多分タカラトミーのオリジナルですね。

楽天を探しても売っていませんでした。

 

ミュージカルスターになったように歌える。。。孫娘、好きだろうな

 

12月19日が締め切りの様です。

あなたも興味があったらこちら↓を見てね。

タカラトミーモール_クリスマスセット2019
 

 

タイトルとURLをコピーしました