本サイトにはプロモーションが含まれています。

「なんでも鑑定団」に圧倒される お宝、すごいわ

結構「お宝」という言葉が好きなんです。

なので、時間があるときは「なんでも鑑定団」をよく見ます。

今日はさっきまで特集をやっていて、どっぷり見てしまいました。

ジュディオングさんの棟方志功の版画。。。あれはすごかったです。

その他も皆感動的でしたが、個人的には棟方志功は良かった。。。あと黒織部。。。

それにしても、「なんでも鑑定団」というご長寿番組には、いつも圧倒されます。

日本全国、よくもまぁお宝持ちがいるものです。

骨董品、いいですね

お金がいっぱいあったら集めたい!

ま、せいぜい複製画を買う程度の経済力では夢のまた夢です。

それにしても、出る人物のほとんどが「売ってリフォームしたい!」というのにはびっくり。

視聴者の中には「欲しい!」と思う方もいるのでしょうね。。。

どんなに良いものでも、自分にとっていらないものは売って、自分に必要なものを買う

そういう時代になったんですね

価値のわかる人に高く買ってもらいたいという気持ちってことでしょうか。。。

そういえば私も1年ぐらい前には、夫の収集した切手帳を買ってもらおうと右往左往していましたっけ。

あの時はバイセル(満足価格!切手買取【スピード買取.jp】)に来ていただいて、無事処分ができました。

買取の進行や様子をご覧になりたい方はこちらを見てくださいね

懐かしいなぁ。。。

皆さんも新年早々お宝を売りたいときはバイセルにメールしてみるといいと思います。

真面目にすごく早いです!!

満足価格!ブランド品買取【スピード買取.jp】

満足価格!骨董品買取【スピード買取.jp】

満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

満足価格!古銭・記念硬貨買取【スピード買取.jp】

満足価格!アクセサリー買取【スピード買取.jp】

満足価格!ダイヤモンド買取【スピード買取.jp】

満足価格!毛皮買取【スピード買取.jp】

満足価格!お酒買取【スピード買取.jp】

満足価格!時計買取【スピード買取.jp】