本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

高木美帆さん 高梨沙羅さん メダル おめでとう

今日の出来事

はっきり言って、テレビにくぎ付けで・・・

テレ東で美帆さん、NHKで沙羅さん。。同時にやってんだもん

 

リモコン片手に、チャンネルカチャカチャしながら、真剣に見ました。

 

どっちも見たい・・でも、沙羅さんのはまだ1回目のジャンプ。

ここは、やはり高木美帆さん。

1500mの滑走を選びました。

 

すごかった!彼女の走りが

見てて思わず力が入り。。銀メダル!!

「やったー」と、感激に浸る間もなくNHK。

 

やだ、やっぱりもう飛んでる。

ノーマルヒルジャンプは、風の影響で時間が計算できないから( ゚Д゚)

でも、3位・・あと1本が良ければメダル!

 

2本目は、ゆっくりした気持ちで、集中して見ました。

飛ぶ前の真剣な沙羅さん。

気迫が伝わってきます。

 

飛んで、緑のレーザーラインを超え、思わず万歳!大興奮!

 

よかったぁ・・肩から力が抜けました。

後続の二人には追い付かなかったけど、見事銅メダル

あの悪天候の中で、よく頑張ったと思いますw

 

インタビューを受ける彼女のホッとした顔が、なんてステキ

勝てなかったり、色々言われたり・・決して楽な4年じゃ無かったはず。

お化粧をしたら、沙羅ちゃんらしくないなんて言われたらしいけど、

女の子がお化粧して何が悪いんだろうと、憤慨していた私。

ご家族のことだって些細なことで、沙羅さんのスキーには関係ないし、芸能人でもないし。。。

 

でも、ホントに良かった!

高梨沙羅さん、おめでとう!

 

高木美帆さんも、悔しさをばねに強靭な走りを見せてくれました。

カッコよかったよー

おめでとう!

 

応援疲れしました。

寝ます。

タイトルとURLをコピーしました