本サイトにはプロモーションが含まれています。

台風 傘

雨が降っています。

私の住んでいる山梨は、幸いなことにあまり災害の無いところで、例えば地震、洪水など、極端な被害は今のところありません。

台風も、来るようで来なかったり、かすめるだけだったり。

四方が山に囲まれているせいでしょうか。

ただ、今回の台風はどうかなぁ

だいぶ不穏な感じです。

今日は選挙があるので、雨でも外出しなくちゃね。

風が出てくると困るのが傘

強風になると、反り返って骨が変になっちゃうでしょ

傘をすぼめて、あおられないようにしながら歩かなくちゃです。

でも、巷には、風対応のタフな傘があるんですね。

見た目、普通のおしゃれ傘。

でも、強風で反り返っても、閉じれば元通りに。

とても軽いです。

60cmの普通サイズでも、400g・・・軽っ!

グラスファイバーなので、軽くてかなり丈夫のようです。

2本セットでの金額なので、そう高くもないですね。

只今セール中・・・ま、今日の雨には間に合わないけど(*_ _)
【2本セット】強風でそり返っても閉じれば元通りになる耐風傘♪ 軽量 錆びにくい 安心の耐久性! 取っ手はマット素材で指紋が付きにくく おしゃれ♪【通常3991円⇒期間限定2480円】【宅配便発送です(メール便不可)】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク