本サイトにはプロモーションが含まれています。

炭酸泉 口コミ

先日、良さそうな炭酸泉があって、注文したお話をしました。

薬用重炭酸湯「ホットタブ」です。

しばらく前に届いていたのですが、

何しろ風邪を引いちゃいまして、

長湯は厳禁だったものですから、まだ試していませんでした。

いよいよ、今日はお試しだ~~

張り切って、口コミしちゃいます。

届いたのは、このようなタブレットで、かなり大きいです。

丁度、ペットボトルのキャップくらいでした。

一つを入れてみました。

ゆっくり溶けていきます。

5分以上かかりました。

無色で無臭。入れているのかわからないです。

溶けている間は、細かい泡が出ていましたが、溶け切ると何の変化もありません。

38℃前後で10分以上は浸かるように書いてあります。

浸かりましたよ。

凄い・・細かい汗が、じわ~~っと出てきます。

ぬるめのお湯なのに、とてもポカポカです

この感じは、ラジウム温泉に行った時のよう。

好きで、時々行きますが、すごくぬるいお湯なのに、汗がダラダラ出てくるんです。

そんな感じです。

30分浸かっていました。

いつもは、出て体を拭くと、まず下着、ソックス。

ソックス無しでは、足が冷えるのですが、

今日はソックス無しが平気・・はだし、気持ちいい

出て4時間以上たっていますが、まだ暖かく、冷えてきません。

理論がしっかりしているから、絶対いいはずと思って購入しましたが、

大正解でした。

冷え性の人や、肩こりの人に、チョーおススメですw

ホットタブ重炭酸湯