本サイトにはプロモーションが含まれています。

平昌オリンピック 閉会

終わっちゃいました。

平昌オリンピックが。。。

最後、カーリングで涙して。。。良かったぁ

17日間手に汗握る楽しい日々も閉会。。。オリンピックロスになりそう( ゚Д゚)

にしても、カーリング、最後の最後まで、

ハラハラドキドキでしたね。

感動の銅メダルです。

石を投げるのも緊張したでしょうね。

手元がよく映ったけど、、すーってスライドさせる具合というか。。。加減というか。。。

素人には、無理ですね(笑)

で、手元が映ると、ちょっと嬉しかったのが、

皆きれいにネイルしておしゃれを楽しんでるってこと。

そういうゆとりって、心を豊かにする感じがします。

皆さんも、春になるので、ネイル楽しんでくださいね。

お爪がボロボロで、ネイルどころじゃない人は、

この商品で修復を。

ケラチンはじめ、爪に良い栄養がたっぷりで、補修してくれます。

リムーバーを使わずに、お湯でぺろんと剥がれ、オフが簡単。



爪の乾燥・割れ・薄さが気になる方の美溶液ネイル