J-POP ダウンロード サザン

イオンショップ

サザンオールスターズがデビュー40周年ですってね。

私が勤め始めてすぐのデビューで、「勝手にシンドバッド」の斬新さにびっくりしたもんです。

大人の方たちからは、「あんな何を言っているのかよく聞き取れないものは、歌じゃない」なんて言われたりして。

でも、私を含め、当時の若者たちには新鮮で、瞬く間に広がり、ファンが増えました。

あれから、40年。まだまだ走り続けています!

映画、空飛ぶタイヤの主題歌「闘う戦士(もの)たちへ愛を…」は、

今日のデイリーシングルランキング(レコチョク)で、1位。。。頑張ってます。

レコードやCDを買った昔とは違い、今ではダウンロードが主流ですね。

「無料でダウンロードができる」と謳う怪しいサイトなどもあるようですが、ファンなら、ちゃんと買うのが礼儀ってもんです。

J-POPのダウンロードが、簡単にできるメジャーサイト

色々ありますが、うちはひかりテレビをいつも見ているのでこちらを



スマホやパソコン、ひかりテレビ用専用チューナーで、1曲ずつのダウンロード購入ができたり、定額での聞き放題ができるので、自分にあった方法で楽しめますよ。

決済方法も、次の方法から選べるので簡単です。

・クレジットカード

・合算(ひかりTV・プロバイダーぷららの月額料金との合算)

・ドコモ払い

・auかんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い



シングル、アルバム別に「今売れている楽曲」をチェック!【ひかりTVミュージック】
ちなみに「ひかりTVミュージック」によると、今日の2位は、宇多田ヒカルの初恋、3位がDA PUMPのU.S.Aでした。

宇多田ヒカルは、矢印が上昇だったので、今後1位になりそうで