本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

羽生結弦選手 快挙 金メダル

今日の出来事

やった!やった!やった!やった!\(^_^)/

オリンピック2回連続の金メダル!

ここまでくると、凄すぎて、おばさん涙ですw

 

写真を写しても、回転が速すぎて、シャッター切ってもこの体たらく

でも、この表情、いいと思いません?

 

感無量の顔です。

おばさんも、もらい泣き(^▽^;)

あの状態で、よくここまで・・・信じてはいたけど、まさか本当に金メダル

日本中が感激したのでは!!

 

しかも、銀が宇野昌磨選手

スタートで失敗しちゃったけど、

上手くコントロールして、素晴らしいスケートを見せてくれました。

これから、この選手もガンガン伸びて行って欲しい!

おめでとう!羽生結弦選手、宇野昌磨選手!

 

なんだか、彼の写真集とか、カレンダーとか、見たくなって、

楽天を探してみました。

あったあった!

まず、いいなと思ったのは、この本・・羽生結弦 王者のメソッドです。

いかにして、羽生結弦が作られたか。

震災を体験して、どん底を見ながら、それでも周囲に支えられて才能を開花していく様

僕は、レジェンドになりたい、羽生結弦の名前を、歴史に刻みたい

タイトルがいいですよね。絶対王者になっていく変遷が書かれています。

 

 

それと、カレンダー

こちらは、卓上カレンダーで、

本人からのコメントと、サイン入りなので、

オリンピックイヤーのレア商品です

 

 

こちらも、大人気のカレンダー、壁掛けです。

昨年、壁掛け卓上との合計47,000部を売ったカレンダーの最新バージョン

B3なので、ポスターとしても活用している人も

 

 

いずれも、これからは需要が伸びそう

欲しい方は、売り切れる前にゲットしてね(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました