本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

小平奈緒選手 金

今日の出来事

やって欲しいなとは思っていました。

でも、ホントになりました。

小平奈緒選手、金メダルおめでとう

日本の女子スピードスケートで、初めての快挙です。

最初、スタートで、足が少し動いて、

フライイングかも・・と思いましたが、

無事スタート。

途中から、ぐんぐんスピードをあげて、オリンピックレコード・・すごい

韓国の実力者、李相花選手が心配でしたが、わずかにかわして1位

 

決して若くはないのに・・・

あの、ハガネのような筋肉

すごいな~

切磋琢磨してきた、韓国の李相花選手と、ウィニングラン

彼女らしくて素敵でした。

 

さて、あのハガネのような筋肉に比べ、

私の筋肉は、どうなんでしょう。

足に、すぐ乳酸がたまって、疲れてしまいます

筋肉が少ないんですね。

そんな時には、これ(長白仙人)が良いようです。

ドモホルンリンクルでおなじみの再春館製薬所が出しています。

2015年発売以来、1000万本売れた、人気の商品です。



年齢筋力応援 長白仙参

 

サルコペニア加齢性筋肉減少症)と、ロコモ運動器症候群対象商品なんです。

例えば、私のように、年のせいで体力がなくなってきたとか、代謝が落ちてきた と実感してきて、運動は大事と思ってやってみても、若い頃みたいには効果がすぐに出てこない人とか、

あるいは、もう少し年配になって、何でもないことが出来なくなってきた・・と気づき、

このままでいくと日常の動きさえ支障をきたすのでは・・・と不安になっている人

高齢化が進んでくると、このような不安が現実となります。

 

これを飲んだからって、明日すぐ筋肉が出来るってものではありませんが(笑)

長く続けると、かなり期待できる結果になりそうです。




長白仙参 無料お試しセットはこちら

タイトルとURLをコピーしました