本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

なでしこジャパン アジア大会で金メダル おめでとう

井戸端話

どの時代も、世代交代って難しい。

女子サッカーもそうです。

私の目に焼き付いているのは、澤穂希や宮間あやのなでしこジャパン

あの感動は言語に尽くしがたく、心の中に焼き付いています。

 

でも、人間は年を取る

 

いつまでも澤さんが活躍できるわけもなく、世代が変わっていきます。

 

でも、前のすごさを知っていると、なかなかじれったい

頑張っているのはわかるけど、どこかで前と比べています。

 

でも、今回、あの土砂降りの中で走り回り、アジア大会で中国を下し、金メダルを勝ち取った彼女たちを見て、涙が出てきました。

あの頑張りは、やはり伝統のなでしこジャパンだったから。。。

あきらめずに最後まで戦い、最後の最後で点を入れ、それを守り抜いたんですもん。

 

今度は、東京2020・・オリンピックに向けて、思う存分走ってほしいと思います。

新しいなでしこたち、ファイトですw

タイトルとURLをコピーしました