本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

築地場外市場

今日の出来事

築地市場が豊洲に移転し、市場そのものは閉鎖されたのですが。。。

 

今日は研修で東京に行く機会があり、築地の場外市場に立ち寄ってきました。

しばらく行ったことがないので感覚が間違っているかもしれませんが、

築地場外市場は平日にも関わらず、結構混んで活気があるように思いました。

寿司店が多いのが特徴ですが、人が並んでいる店も有り、「生ものが美味しい」というイメージは健在のようです。

豊洲とはあまり遠くないので、美味しそうな本マグロのサクなどが並んでも違和感がありません。

これから冬にかけては美味しい海産物がたくさん出てきます。

まだまだ魅力がある場所ですね。

 

こちらのサイトは、築地市場ドットコムと言っていたのですが、今は豊洲市場ドットコムに変わっています。

ただ、バナーがね。。。前のまんまで。。。クリックすると豊洲になっているのが分かるのですが。。。

 



内容は、相変わらず美味しそうですよ(^^♪
 

全く関係のないようなお話ですが、築地市場の交差点で、横断歩道と同じ柄のハトが歩いていたのでついパチリ

 

タイトルとURLをコピーしました