本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

熱中症

健康

今日は、ギラギラと暑いわけでなく、冷房にしようか迷う日でした。

とはいえ、蒸し暑く、汗をかなり掻いたような・・・

 

14時になってもまだそんな感じ。

思えば、積極的に水も飲まず、朝の珈琲と少々のお茶。

普通に部屋の中で、過ごしていました

 

15時、めまいがしてきました。

だるくて横になりたくなったのです。

ヤバいかも・・・ハッとしました。

屋内にいても、熱中症にはなる

急いで、お水を飲みました。

部屋を冷房に切り替え、扇風機でよどんだ空気を回し・・・横になって・・・

30分ぐらいで、楽になってきました。

 

完全に暑ければ冷房にするのですが、そこまでと思う場合、つい我慢してしまいます。

水も取らずにいれば、体調が悪くなるのは分かっているのにね

 

この時期、まだまだ熱中症には要注意です

夕方、買い物に出かけた際、OS1を買ってきました。

熱中症になりかけたときや予防のため持っておきたいと思ったからです。

ネットに比べると高めですが、とりあえず、用意しとかなくちゃって感じで求めてきました。

本数をまとめて買うときは、ネットがお安いです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました