本サイトにはプロモーションが含まれています。

合格祈願グッズ

最後の追い込みをしている受験生やその親御さんたちにとって、

1月は、「ついに来たか。。。」という感じでしょうか

試験に受かったかどうかなんて、長い人生の一コマでしかないから、

受かっても受からなくてもそれを受け入れて生きていくしかないのですが。。。

でもやっぱり人生の一大事であることには変わりなく、大願成就していただきたいところです。

今の時期は、すごく緊張して、焦りや不安があると思うので

机のそばに置いて、「ふっ」とリラックスできそうな、合格祈願グッズがあったので、ご紹介します。


この猫ちゃん、高さ4㎝くらいで、机のどこにでも置けます

絵馬のメッセージカード付なので、一言書いてギフトすることもできますw

やるだけやったら、肩の力を抜いて、自分の力を信じて運を天に任せる

そんなことを言っているような猫ちゃんの姿に、ホッコリしちゃいます(*’▽’)

デコレ コンコンブル concombre 合格祈願 必勝祈願猫 おまもりマスコット 合格祈願/受験応援/プレゼント/マスコット/受験合格/志望校合格/ギフト/中学受験/和風/外国人/お土産/お守り/御守り/高校受験/必勝/試験合格/合格お守り/高校受験