本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

市原悦子さん 逝く

今日の出来事

市原悦子さん逝く

 

驚きのニュースが走りました。

闘病生活でいらしたんですね。82歳はまだ若い。。まだまだ活躍してほしかったのに。

 

この方の軽妙な語り口のドラマは、ずいぶん見ました。

独特の世界観があって、思わず引き込まれてしまいます。

お亡くなりになったと知って、とても残念です。

 

「家政婦は見た」などのドラマはもちろん面白かったのですが、

私にとっては、やはり外せないのが「まんが日本昔ばなし

 

子育ての時、子供とよく見ました。

挿入歌も良くて、子供も待ち遠しくテレビの放映を待っていたものです。

 

時代を超えて、子供に見せたいお話

孫にも見せてあげたいなぁって思います。

 

 

市原悦子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました